ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

カレーラーメン(46杯目)46/100

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:CoCo壱番屋カレーラーメンフライドチキン入り
★メーカー:エースコック(大阪府吹田市)
★価格:198円
★カロリー:479カロリー
★具:鶏・豚味付そぼろ、ネギ、タマネギ、縮麺
★パッケージコメント:ココイチのカレースープ。専門店のおいしらここにあり。
★シーフードとフライドチキンの2種類が現在発売されてます!愛知県一宮市が本社になるカレー専門店のカレーラーメン
以前も発売されてましたが改良されたかな?
カレーのCoCo壱番屋では常に3~5辛を食べる私(笑)
辛いの好きなんですよねぇ~(笑)
カレーソースがこってり感ありで麺も細いんですがピシッとしてます!カレー専門店を再現しただけあってカレーのスープはダントツに旨い!味の決め手はたぶん醤油かな?
しかし大型カップめんなのに意外とカロリーが低いのはエースコックさんいい仕事してます!
★評価:★★★★☆
★あとがき:これはシーフードも食べねば!(笑)
ちなみにCoCo壱番屋ではトンカツが多い!っす!(笑)ひと月くらい食べてないなぁ~