ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

魚介つけ麺103/86(189杯)(計3384杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★店名:ネギいちラーメン
★所在:西加茂郡三好町
★価格:600円
★具内容:チャーシュー、ネギ、メンマ、ワカメ
★麺:中細麺
★コメント:試合の会場に近くなんで久々に来ました!
そしたら魚介豚骨スープのつけ麺がありましたんで…
酸味の強すぎるつけ汁は好みではない私…それにどこが魚介豚骨だか理解できませんでした…
麺は細いし…水切り悪いし…
もうこれ以上は書けません(笑)
仕方ないのでコンビニ(ココストア)で帯広桔梗監修『ぶた丼ばくだん』(250円)買いました!
秘伝のタレがうめ~!涙が出ました(ウソ)
★評価:再食はありえない…(涙)お店の方スミマセン(滝汗)
『お店の情報』
★営業時間:9時~21時
★定休日:日曜日
★駐車場:あり
★席:カウンター、テーブル
★あとがき:さて野球の試合、頑張りますか…今日は寒いなぁ…
ラーメンにしとけばよかった(涙)おにぎりで持ち直したけど(笑)
うぅ~寒い…