ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の試合結果(11月3日)尾張東部秋季大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆さまお疲れ様です!
さて本日、Aチームは「尾張東部秋季大会(第1戦)」に参加しました!

対戦相手は『筒井ボンズさん』

会場:トラック協会グランド

開始:14時

結果:0対2

新屋クラブの勝ちでした!

大人用のグランドで、ワンバンでしたがフェンス越えをしたK君には

みんなビックリ!!してました!

選手のみんな、まずは一回戦突破おめでとう!!

筒井ボンズの関係者ならびご父兄の方ありがとうございました!