ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

あご塩(44杯目)44/81

イメージ 1

イメージ 2

★店名:ラーメン工房 鹿児島
★所在:愛知県西加茂郡三好町
★価格:750円プラス150円(天津飯)
★具:チャーシュー、煮玉子、メンマ、ネギ
★麺:中直麺
★コメント:このラーメンも昨日と一緒で具が別になってました!
かなりお洒落に見えます!
支那そば(塩)との違いはあごを強調するだけあって魚の使い方が上品な仕上がりでした!しかし今日も天津飯うまかった(笑)ラーメンの評価じゃないって(笑)アハハ
★評価:★★★★☆
『お店の情報』
★営業時間:11:00-22:30
★定休日:月曜日
★駐車場:あり
★席:カウンター、テーブル

★あとがき:もう少しクセがあった方が私は好みかな…上品過ぎるのもなんだかなぁ