ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾つけ麺ハーフ(43杯目)43/80

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:ラーメン工房 鹿児島

★所在:愛知県西加茂郡三好町

★価格:750円プラス150円(天津飯)セットメニュー(GWのみ)

★具:チャーシュー、煮玉子、メンマ、赤糸唐辛子、ニラ、ネギ、ミンチ

★麺:太直麺

★コメント:以前は具がスープの中に入っていましたが今回オーダーしたら別になってました!
こうすることで麺とスープのハーモニーが純粋に楽しめます!!
しかも天津飯がうまかった(笑)ラーメンの評価じゃないって(笑)アハハ

★評価:★★★★★

『お店の情報』

★営業時間:11:00-22:30
★定休日:月曜日
★駐車場:あり
★席:カウンター、テーブル

★あとがき:最後はスープ割にしていただきました!!旨い!!