ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

漆黒の豚骨ラーメン(39食目)

イメージ 1

エースコック

195円

575カロリー

かやく、粉末スープ、後入れ調味油、オンラインゲーム付(笑)

チャーシュー1枚、キャベツ、ネギ、ゴマ、唐辛子

通常のスーパーカップの豚骨ラーメンに焦がしニンニク油を

入れた最近流行の味付け。ニンニクの風味が更に甘味を増してくれます。

旨いっていう印象より腹がふくれるなぁ…っていう方が強いです(笑)

まぁなかなか美味しいですよ!

評価は

★★★★☆

でした。

スープはいいんだけど麺がイマイチなのでバランス崩しました。

うぬは未だ食っておらぬのかぁ!!だって ラオウじゃん(笑)

食べなくても北斗剛掌波はやられません(笑)