ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

熟成みそ(30食目)

イメージ 1

らーめん専門店ごまめ家 三河安城

安城市三河安城南町1-10-4

家族子供連れOK

650円

ジャンル:味噌ラーメン

チャーシュー2枚、半熟玉子、メンマ、ノリ、ネギ。

中太ちぢれ麺

熟成みそダレを使用し芳醇な香りと旨味を楽しめるみそ味。だそうです。

一宮市の食品メーカーが展開するらーめん専門店です!

味噌辛くもなく甘くもなく万人向けの絶妙な味加減です!

管理人は愛知県民にもかかわらず味噌辛いのは大の苦手(笑)

しかしさすが、そこは食品メーカー食べやすくしてあります。

あまりラーメンを食べない方には美味しいと感じると思います!

実際、子供から年配の方まで食べてらっしゃいました。

チャーシューはトロトロ、極太メンマはコリコリでグッドです!

評価は

★★★★☆

でした。

魚ダシガツン増しをすると更においしさがアップするそうです。

座席数もかなりあるし座敷もあるのでご家族揃って行かれてみては?

岩田食品さんのホームページです。

http://www.iwatafoods.co.jp/