ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

中華そば[中村屋]81/44(125杯)3709杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★名称:中華そば

★お店:三河中村屋安城本店(安城市井杭山町)「2011年11月15日オープン」

★価格:680円

★ラーメン食記録:3709杯

★味:今日ももちろん出勤です。
ですが…昨日から熱出ちゃって(38度くらい)薬を飲んで仕事してます(汗)

まぁ、こういう時は「旨いラーメン」を食べるに限ります(笑)

昨日、『サボ親父さん』の記事を拝見して気になっていたので訪問です♪(初訪問)

名店の出店ですから楽しみですよ~♪

いやぁ~♪メチャメチャ旨い!!

ソフトな味わいながらも素材の旨味はしっかり主張していますね~♪

元々、魚介スープは好みなんですが、それにしても旨い!
 
ヒキが強いっていうのはやはり重要に思えました♪

作り方教えて欲しいほど(^w^)(実際、入塾できるそうですが)

チャーシューも美味しくいただきました♪

やはり!さすが!「鳥居式らーめん塾」というべきか・・・
 
私の師匠も最高点をつけた中華そば!うなづけます♪

ごちそうさま~♪

しかし(笑)食券機で購入するのはいいんですが、買うまでの間横に立つのは止めて(>_<)

若くて可愛い娘さん(スタッフ)だとオジサンはドキドキしちゃうから(笑)
 
メニューも豊富でじっくり選べないです(汗・汗)
 
アハハ
 
こちらが鳥居式らーめん塾です。
 
 
KARA 「ウィンターマジック クリスマスバージョン♪」