ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

辛辛魚(スガキヤ)11/5(16杯目)(計3601杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★正式名:東京石神井 麺処 井の庄 辛辛魚(からからうお)

★メーカー:寿がきや(愛知県豊明市)

★価格:288円

★カロリー:491カロリー

★具:焼のり、ねぎ、粉末かつお節、唐辛子、ノンフライ麺(熱湯5分)

★内容:海苔、後入れ粉末、液体スープ、かやく入りスープの素(絵柄はスーチャン)

★パッケージコメント:大変辛いラーメンです。辛いものが苦手な方はご注意ください。

★コメント:昨年も食べましたが、今年も発売されたのでいただきました(*^o^*)
通常販売されてるカップめんで辛いと言うと農心の『辛』とかセブンイレブンの『蒙古たんめん』がありますが、こちらのカップめん!それらよりまだまだ辛いです!

一言で表現するならば『悪魔の辛さ』(笑)

しかし私は『大魔王』ですからスープ飲み干します(笑)

マニア向けにも思いましたが、結構売れてるんですよね~

でも本当にかなり刺激強いです(*^o^*)

あはは♪

リニューアルする度に辛くなってないかい?

ごちそうさま~♪

★あとがき:試験勉強中なんで訪問&リコメかなり遅れてますm(_ _)m3月6日以降まで勘弁してください!お願いします。
記事は記録や連絡しなければならないんで、勝手言って申し訳ないですm(_ _)m