ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン(太麺)(29食目)

イメージ 1

イメージ 2

はまゐば

名古屋市昭和区隼人町3-6

640円(豚骨醤油ラーメン)

チャーシュー1枚、半熟煮玉子、もやし、ネギ

白濁スープは動物(豚)+魚介類のWスープだそうです。

(ホームページ参考)

はまゐばの基本のラーメンです。
タレには旨みの強い白醤油をベースに醤油、たまり醤油
数種類の野菜、かつお、昆布、しいたけ、沖縄の塩等を
使い名古屋人の琴線に響く、新しいがどこかなつかしい
味に仕上げてあります。


掴めばホロッと崩れるチャーシュー、トロトロの黄身、コシのある太麺、

どの食材調理をとっても超一級です。

管理人はあまりに旨すぎて今日も感動しました。

もう一杯食べようと思ったくらいです。

評価は

★★★★★

でした。

このラーメンが640円(少し前は590円)で提供だなんて信じらんないです。

750円でもおかしくない!★もう一個余分あげたいくらい旨い。

これも機会に10段階に変えようかなぁ。。。

はまゐば さんの ホームページです。

http://www.hamaiba.net/