ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

特製しょうゆラーメン(84食目)

イメージ 1

イメージ 2

エースコック
268円
640カロリー

サークルKサンクス限定

ラーメン来来亭(滋賀・野州本店97年創業)のカップラーメン

あっさりスープにコクある背脂
粉スープ、液体スープ、かやく(チャーシュー、メンマ、ネギ)、後入れ背脂、細麺
滋賀県が誇るラーメンチェーン店です!
愛知県にもあちこち進出しどのお店も行列が出来る繁盛店。
あっさり醤油と書いてありますがかなり濃厚なスープです。
もうほとんどお店のラーメンを食べているようで目隠しして
食べたらとてもカップラーメンとは思えない。

今年食べたカップラーメンの中で一番旨いかもしれないっす!


評価は
★★★★★
でした!

640カロリーはめちゃくちゃ身体に悪いけどこのスープ飲み干さずにはいられない(笑)
エースコックさんごちそうさまでした!
数量も限定なので買い溜めしようかな…