ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

シンウォレットと台湾らーめん★一刻堂みよし★231001

MIYUKI_LEATHERさんにて作っていただきました。

 

台湾らーめん

 

 

玉子チャーハン(ランチ用)

 

 

★品名:台湾らーめん

 

★価格:880円

 

★品名:玉子チャーハンランチ (50円お得🉐)

 

★価格:340円

 

★お店:一刻堂みよし店

 

★コメント:昨日に引き続きまたまたらーめんです。

 

無理なことは宣言したらダメでした(汗)

 

そーそー

 

昨夜以前、財布を作成していただいた作品が届きました♪

 

ホンモノの革ですからね。

 

普通のお店ではまず見ることがないと思います。

 

実際私は相当な年月かけて探してましたからね。

 

裏には私のイニシャル入れてあるので完全に私専用です。

 

素敵な作品ありがとうございました♪

 

さて台湾らーめんですが、どちらかっていうと玉子チャーハンが好きなので来ております。

 

ならばチャーハンと餃子にすればよかったと?

 

今頃後悔です(笑)

 

あはは(苦笑)

 

ごちそうさま〜♪

 

今日もゴルフレッスンです。(レッスンひと月9,900圓)

 

昨日は体験でしたので・・・

 

本格的には今日からスタートです。

 

とりあえず真っ直ぐ飛ばせるようにならないとね・・・

 

Pと9番はまぁとりあえず飛ぶので先生からは7番とドライバーの練習の指示でした。(指導か?!)

 

Pでも7番でも120くらいしか飛ばないです。

 

スライスしますから・・・

 

ドライバー??? 今のところ必要ないです(涙)

 

転がってます。

 

 

パターの練習もしましたが・・・

家のと全然違う???

全然入らんやん???

 

こちらもレザーキャップです。

 

 

 

お正月用っていうわけではないんですが義父や義弟に

 

好きなものに囲まれて暮らすのは幸せです♪

 

ゴルフ、自転車、座禅が再燃してマイブームです。

 

釣りがいけないのが残念😢