ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

担々麺★萬珍軒幸田店(初訪問)★231009

担々麵

 

 

 

 

1/2炒飯です。

 

 

 

 

 

 

 

 

★品名:担々麺

 

★価格:825円

 

★品名:1/2チャーハン

 

★価格:605円

 

★お店:萬珍軒 幸田店

 

★所在:幸田町大草

 

★コメント:また初訪問です。

 

リフモ らーめん号を売却しにサイクルオフさんにきたら本日は1時からって

あらら

時間があるのでGoogleで検索したらこちらのお店かありましたのでお邪魔しました。

 

この三河地方で萬珍軒さんといえば中華料理店では有名です!

 

高校から大学にかけて我が街にもありまして大ファンでしたが現在は閉店されてます。

 

懐かしくも想いはじめて食べた担々麺にしました。

 

まずはチャーハンから着丼

 

付け合わせのスープを啜ると

 

うぉー美味い!

 

当然チャーハンもすごぶる美味しく

 

担々麺は極細麺が綺麗に整列。

 

ミンチだはなくチャーシュー2枚とメンマ入っていて担々麺らしくはないけれどこれはこれで大有り!だな?って美味しくいただきました。

 

本格中華なのでまたお邪魔したら麻婆豆腐やエビチリが食べたいです♪

 

ごちそうさま〜♪

 

こちらにきてよかったです。

 

5368