ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

優勝♪市長旗大会 緑ケ丘ウイングスさん(決勝戦)

 

 

 

★大会名:第13回 市長旗大会(決勝戦

 

★対戦相手:緑ヶ丘ウイングスさん(緑ヶ丘小学校)

 

★試合会場:南部コミュニティA面

 

★試合開始:11時30分~

 

★試合結果:1対7「新屋クラブ」の勝ち

 

★コメント:優勝です! おめでとう!!

 

決勝まではいくけどあと一歩が足らず悔しい思いを頑張ってきました!

 

私は・・・

 

1試合目の塁審で

 

打球を追う際に・・・

 

突然強い打球が当たったのか?っていう痛みに振り返ったところ

 

本試合中だしそんなはずはないよな?

 

ってまた向かい出したら「ブチブチ」って左のふくらはぎが!!!

 

今日は日曜で病院やっておりませんが、まぁたぶん「肉離れ」でしょうね。

 

とりあえず応急処置で「バンテリン」「湿布」です。

 

なので試合を観ていないんです。

 

選手のみなさん、ご父兄の皆様おめでとうございます!!

 

それだけです。

 

完治するまでに3週間から4週間はかかるな?

 

ちょっと前に股関節唇損傷が治ったと思ったらまたケガです。

 

弱まっています(しょぼん)