ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の試合結果A(尾張東部春季)対長久手少年野球さん

 

 

 

 

 

★大会名:尾張東部春季リーグ戦Aチーム

 

★対戦相手:長久手少年野球クラブさん(長久手市

 

★試合会場:天王小学校(球審担当)

 

★試合開始:9時57分~

 

★試合結果:5対7 新屋クラブの勝ち

 

★コメント:ようやく晴天にみまわれて土日と試合できてます。

 

今日はホームでしたので球審担当でした。

 

立ち上がりはよかった本日のエースY、2イニングからなぜか?

 

力み過ぎて思うように投げれず一旦降板。

 

最近は継投が主になっている作戦なのかな?

 

次にR、球速は落ちるものの打たせて捕るスタイルなのでいい感じでした。

 

またエースYに戻り、5点取られるものの7得点で勝利でした。

 

両チームとも元気もありましたし、しっかりとあいさつ、礼儀もよかったですね。

 

さて、競馬の方まずまずといいたいところですが、試合前にカワキタ買うようなことを

 

ほのめかしていながらまた買うのを忘れてしまいました(涙)

 

マイル以下は不人気馬を買う!とあれほど決めておきながらまた購入せず!

 

ダメですね。

 

まぁ、プラスはプラスなのでヨシ!としますかね?