ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ふれあいD 水源パイレーツさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★大会名:ふれあい大会D 初球審担当

 

★対戦相手:水源パイレーツさん(豊田市

 

★試合結果:9-1 新屋クラブ 勝ち

 

★試合会場:天王小学校

 

★試合開始:10時30分~

 

★コメント:今日は18日で「てんやの日」♪

 

上天丼が500円のサービスデーでした。

 

先週の試合とは打って変わってよく打ちました。

 

毎日これが出るといいんですが、人も馬も調子が

 

あってなかなか読めないです。

 

笑笑

 

まぁ三年生の試合、いろいろあって楽しかったです。

 

空過のスコアの記入はわかりましたでしょうか?