ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の試合結果とレース結果 秋華賞

 

うちの母です(汗)野球観戦好きなので試合にはほとんど連れて行ってます。

 

 

 

 

 

昨日、今日と連続100%的中です。

★大会名:練習試合(Dチーム)※球審担当

 

★対戦相手:堤スターズさん(豊田市

 

★試合会場:南部コミュニティ サブ

 

★試合開始:10時30分

 

★試合結果:0:1 新屋クラブの勝ち

 

尾張東部秋季トーナメント3回戦※球審担当

 

★対戦相手:舘スターズさん(漢字を子供に教えていただきました(汗))

 

★試合会場:三吉小学校

 

★試合結果:7:6 舘スターズさんの勝ち(3回戦敗退)

 

★コメント:1試合目はDチームの担当をしました。

 

初采配のTコーチの指揮官ぶりも楽しみにしていました。

 

勝ててよかったですね♪ おめでとうございます!

 

2試合目はAチームの担当でした。

 

負けられない試合で気合も十分でしたが・・・

 

惜しくも最終回、ランニングホームランで逆転負け。

 

この悔しさを跳ね返してもっと頑張ってください!

 

まだ大会はあります!

 

競馬の方ですが、ウマタロウ予想が連続的中

 

昨日、今日と100%的中でした。

 

・・・ 先週40万、今週11万  う~ん そのうち家建てれるかな?あはは