ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

横浜家系ラーメン★はま寿司★5307杯目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★食べた杯数:5307目

 

★品名:横浜家系ラーメン

 

★価格:380円(50円引き)

 

★お店:はま寿司 豊田朝日店

 

★所在:豊田市朝日町7丁目17-1

 

★コメント:今日は高血圧症の通院日です。

 

こちらも安定してますので母親を連れて「はま寿司さん」におじゃましました。

 

5分くらい前のことを覚えることができないこともあれば、しっかり覚えていることも

 

あって、なかなか私自身も混乱しますがそのうち私もこともわからなくなるのかな?

 

って思うと長寿も複雑ですね?

 

できるだけ一緒の時は食べたいものを一緒にと思ってます。

 

お寿司とか天丼が好きで今日も8皿食べていたのでまだ体力はありそうです。

 

ごちそうさまでした。