ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

嵐げんこつらあめん5GMAX★らあめん花月★5308杯目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★食べた杯数:5307杯目

 

★品名:嵐げんこつらあめん5G MAX 期間限定

 

★価格:990円

 

★お店:らあめん花月嵐 知立

 

★所在:知立市山町小林

 

★コメント:これはすごい限定でしたので再食しました。

 

嵐げんこつ醤油、味噌、竹下食堂、豚そば銀次郎、横浜家系ラーメン藤崎家をミックス

 

今日は健康診断でした。

 

体重3キロ弱減、身長1センチ弱伸びる?成長?(笑)、胴囲77センチ2センチ弱減

 

ストレッチ(ヨガ)とか腹筋はしたので、胴囲に関してはちょっと膨らませてしまいました(汗)

 

まぁもう少し頑張らないといけなかったです。

 

思ったよりイマイチな結果です。

 

競馬も荒れてしまって今週は全然ダメダメです(しょんぼり)

 

ごちそうさまでした。