ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

嵐げんこつらあめんスペシャル(花月嵐)4506杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


★記録:4506杯

★食べた日:2017/03/04(土)

★お品書き:嵐げんこつらあめんスペシャル(醤油)

★お店・メーカー:らあめん花月 嵐 知立

★価格:950円

★所在:愛知県知立市山町

★コメント:年に一度のこの一週間(3/1(水)-3/7(火))にしか登場しない


げんこつスペシャルらあめんです♪

通ってるつもりではいましたが、実は今まで一度も食べたことありません(汗)

さて、こちらの一杯はさすがにスペシャルな具材です♪

味玉、チャーシュー、キャベツ、シャキネギ、のり、ニンニク豚めしの具材が

てんこ盛りの一杯です♪

個々が100円なので6種類なのでプラス600円。

デフォが680円ですから。

通常なら1280円が950円になるわけですから正にスペシャルです♪

見た目も食べた感じも一言で表現するならば、『ラーメンのデパート』です。

さすがにこれだけの具が揃うといつものげんこつらあめんとは違った味わいに

なってます♪

ごちそうさまでした♪

次回は横浜家系ラーメンの『藤崎家(3/8発売)』の予定です♪