ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

新屋クラブ 本日の練習試合(あざみクラブ)と練習

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご父兄の皆様お疲れ様です!

本日『Aチーム』は練習試合を行いました。

★対戦相手:あざみクラブさん

★開始:10時

★結果: 4 対 6 で「新屋クラブ」の勝ち

あざみクラブの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

明日はいよいよ…

Aチームは『モリコロ大会』の決勝!!

★対戦相手はトラッド長久手さん(長久手


Bチームは『新人戦』第2戦

★対戦相手は三好スターズさん(みよし市

になります。

どちらも悔いが残らぬよう頑張ってくださいo(^-^)o

ご父兄の皆さん応援ありがとうございます。
我々は指導する野球理論や言葉の解釈は君達には難しいかもしれない。
でもこうして一生懸命聞いてる君達だからきっともっと上手くなるよ♪
一緒に頑張りましょう♪
 
そして明日審判をなさる方々へ
 
私も含めての話ですが、野球を知らないとなかなか出来ず敬遠されがちな球審や審判!
でもやらなければ出来ないのもみなさんは理解されてるはずなのでは?
 
でも子供達のため、多少な間違いがあってもいいじゃないですか?
 あまりに違えば審判部の方々はちゃんとみています!
 
学童野球は親子の野球です!
 
知識より愛情と熱意ですよ♪
 
みんな頑張りもっと盛り上げましょう♪
自分のお子さん!お子さんの友達のために人肌脱いで頑張りましょうよ?!

… しかし今日はハリキリ過ぎました(^_^;)
              ご老体の私にはキツい(涙) よみがえれ!若さ!
                 練習に参加するたびに黒くなる私・・・スキンケアしないと(汗)
                   シミは私にも大敵です!
 
ゆずさん!「栄光の架橋」です。
みんながんばれ!