ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

モラタメ当選♪第33回♪和漢のミルクチョコ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

第33回モラタメさん当選しましたぁ~♪

今回はロッテさんの『和漢ミルクチョコ(味わいめぐりブレンド)』です。

和漢なので漢方薬の味でもするのかな?って思っていましたが、ミルクチョコの

方が強く感じましたね♪

9種類の和漢でナツメ(貧血)、ベニバナ(止痛)

ショウガ(アンチエイジング)、ダイダイ(疲労回復)

カンゾウ(解毒)、アサ種子(滋養・美容)

ハッカ(リラックス効果)、ケイケットウ(活血)クチナシ(血流)

と女性に嬉しい効能ですね。

味わいは多少最初に苦味は感じますが、でもそんな気に入らないです。

チョコで滋養なんて素敵ですよ♪

特に女性は甘いものお好きでしょうから♪

これで花粉症治らないかなぁ???(笑)

治りません(汗)

ロッテさんありがとうございました♪

ロッテさんと言えば、ガーナでしょ♪
今でもけっこう食べます。
土屋太鳳(タオ)さん読めませんでした。
かわいい方ですよね♪