ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『THE油そば』4646麺4647麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4646杯目

★お品書き:THE油そば スープ付(期間限定)

★お店・メーカー:らあめん花月嵐 知立

★所在:知立市山町小林

★営業時間:11時~24時

★お値段:650円(とろ~り半熟味玉:無料)

★好み度・感想:★★★★☆

2年振り3回目の登場です。

今回のPR大使は大人気YouTuberの『SUSURUさん』が紹介されてます。

(前回はパンチ佐藤さん)


イメージ 6


3回目にして専用モチモチ太麺だそーで『これぞ王道を行く油そば!!』

これは楽しみです♪

さて、提供された一杯は?

ビジュアルは間違いなく油そばです。

専用モチモチ麺が前回よりパワーアップされてるように感じました。

意識して咀嚼クセをつけてる私には顎が疲れるほどモチモチです♪

またスープがついたことで食べた後の満足感もアップしてます♪

ごちそうさまでした♪

珍しく今回はライスも壺ニラも投入しませんでした。

壺ニラおいてありませんでした。

次回は5月9日(水)発売の『鹿児島ラーメン豚とろ・どん』になります。



4647麺はカップヌードルカレービッグでした。