ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

モラタメ当選♪第32回♪岡山商工会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

32回目のモラタメさん当選しましたぁ~♪

今回は岡山赤磐商工会さんの『桃の里(純米吟醸酒)』です。

今回の応募は岡山県のご当地5種がモラえるで、私は吟醸酒に応募しました。

以前、倉敷市水島でいただいた魚介とお酒は私の中では記憶に残る味わいに

なっております。

豊潤でねっとりした味わいは魚の旨味が出ますね♪

お米の味わいがしてご飯と食べているようにも感じました♪

なので旨さが倍増しますね♪

ありがとうございました♪

全然関係ないんですが(笑)

瀬戸内っていうと『夏目雅子さん』思い出します。