ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ソースカツ丼セット(東郷パーキング)171014

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★お品書き:ソースカツ丼と小うどん

★お店・メーカー:東郷パーキング下り(東名高速道路)

★価格:780円

★コメント:みちまるくんポイントの活用です。

麺類(セットを含む)が800円まで無料ポイントがたまったので。

この地域、ソースカツ丼と言えば本当にソース(下にキャベツが敷いてあります)です。

以前、群馬県桐生市や長野県駒ヶ根で食べた甘辛いソース(タレというべき?)と

はなんか違います。

レシピみるとウスターソースだけはなくってこれにケチャップ、みりん、砂糖など

タレを作るんですよね。

そういえば「駒ヶ根で食べたカツサンド」は大好きです♪

私は玉子とじがかけてあるカツ丼がやっぱり好きかな???(三朝庵さん起源)

ちなみに愛知県民でありながら「味噌カツ丼」はあんまり好きではないです(汗)

福井県のカツ丼食べたいなぁ~♪

ヨーロッパ軒さんでしたっけ?

・・・

午前は結石(排石)の検査でした。

スキャンしましたが、まだ体に残ってます。

あんまり出ないと手術だそーで(涙)

朝、9時過ぎに受け付けて終了したのが、13時15分・・・

もうかなり疲れました。