ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

モラタメ当選♪第31回♪カサ・デル・セロ・レゼルヴァ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

31回目のモラタメさん当選しましたぁ~♪

今回はパスカル・マーティンさんが造るデイリーワインの

『カサ・デル・セロ・レゼルヴァカベルネ・ソーヴィニョン』

です。(長い)

ブラックのラベルがかっこよく、フルボディとのことですが飲みやすくて

食べ物がより映えますね。

※フルボディとは?ワインの用語のひとつで赤ワインに対して用いられることが

多い。濃厚な味わいで苦味が特徴。(肉料理が得意)

カシスかな?スパイシーな薫りが食欲をそそります。

そしてこの苦味がいいんです。

他のお料理は生ハムとか赤身のステーキとかも合いそうですね。

ちなみに私は『ペスカトーレ(漁師風)』で合わせてみました。

茄子とワインってけっこう旨いんですよ。

また、インスタやツイッターなど投稿すると

『ヴィニャ・マーティ6本お試しセット』がさらに当選するそうです。

とりあえず、お酒解禁しました。

ラストのパスタ写真は以前、高崎市の『シャンゴ』さんで食しました。

パスタもスープがあると私にはラーメンになります♪

改めてありがとうございました。