ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

モラタメ当選♪第18回 「白のひととき」

イメージ 1

イメージ 2

モラタメさん、当選しました。(第18回目当選です)

https://www.moratame.net/detail/trackback3.php?project_id=d743a#anchor01

今回は明治さんのミルク好きのミルクコーヒー『白のひととき』です♪

http://www.meiji.co.jp/foods_drink/drink/shirono-hitotoki/

さっそくお風呂上がりにゴクゴクと♪

美味しい~♪

甘くもなく大人にもそして育った盛りのお子さんにもオススメです♪

もともとコーヒー牛乳好きなんで♪
イメージ 3

それより甘くないからこれ!いいな♪

ありがとうございました♪

マギー司郎さんにつぶやきシローさんのCM

マギー司郎さんは子供の頃からけっこう好きなんだよなぁ~♪

ああいうほのぼの感は私にはないので憧れます。