ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

モラタメ当選第25回♪カップヌードルリッチ

共に2016年4月11日発売
フカヒレスープ味
イメージ 1

スッポンスープ味
イメージ 2

イメージ 3


モラタメさん!当選しましたぁ~♪

ラーメン好きな私にはメチャメチャ嬉しい♪

日清さんのカップヌードル リッチですよ~♪

スッポンにフカヒレとお店で食べたら超リッチだけに素晴らしいカップ麺ですね♪

会社の方で応募したので、お昼に試食会♪

一杯分食べてはないのでカウントせず・・・トホホ

でもまぁ、みんなが喜んでくれたら♪

フカヒレはイメージしやすいんですが(こちら)

http://uds.gnst.jp/rest/img/5j1gz0h20000/s_00d9.jpg?t=1466162739

すっぽんスープ  は

一度しかなくて(汗) ※静岡県浜松市にて

魚介風味ならよくわかりました♪

最近はアジア料理のカップヌードルも店頭に並んでいて楽しいですね♪

モラタメさん、日清食品に感謝♪

定価は50円アップの230円也~ですけど、食べて損はないかも?

次はこれだぜ!

ハウス食品の高級なグラタン♪


「肖像権」

憲法21条の「表現の自由」が明記されており、肖像権については明文化

されておらず、刑法上、問われることはない。

ただし、民事上では人格権、財産権の侵害があり、一部において

差し止め請求や損害賠償はあります。

本国において「パブリシティ権」はそれほど認識されておらず。

訴訟になるまでのことはないですね。

例えば、カップヌードルさんのこの紹介(写真引用)をいちいち許可を

もらわなくてもいいってこと。