ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

カレー中華そば(エースコック)4330杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

固形のカレールーが入ってます。これが濃厚になりますね。
イメージ 5

★通算:4330杯目

★品名:池袋 大勝軒カレー中華そば(復刻)

http://www.acecook.co.jp/img_sys/product/393_main.jpg

★価格:192円

★カロリー:481カロリー

★メーカー:エースコック


※メーカーさんの宣伝のとおりだと思います。

http://www.acecook.co.jp/img_sys/productDetail/397_sub.jpg

★好みなど:★★★★★

今年55周年を迎えるそうです。

1961年に東池袋にオープンされてますが、こちらのカレー中華そばは創業当時からあったんでしょうか?

お茶の水 大勝軒さんの復刻版カレー中華 (970円)
http://imgfp.hotp.jp/IMGH/13/47/P021101347/P021101347_480.jpg

ちょっと知りたいです。

さて、魚介エキスを盛り込んだこちらのカレーラーメン(中華そば)はメッチャ

好みです。

カレーのミックスは反則技のような気もしますけど。

旨ければ勝ちでしょ?!

もう一度食べたいカップ麺です。

エースコックさんのカレーヌードルはもともと定評ありますからね♪

ごちそうさま~♪

10日現在で今年10杯目です。でも少ないなぁ・・・

今年は200杯以上はいきたいので

フォースコリーも飲んでます。(服用?)