ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

モラタメ当選第23回♪ゴールデンカレーバリ辛

イメージ 1

ヒレカツとキャベツの千切りのってます。
イメージ 2

イメージ 3

モラタメさん!当選しましたぁ~♪

https://www.sbfoods.co.jp/company/newsrelease/2016/1604_reto_golden_barikara.html

今回はS&Bさんの『ゴールデンカレーバリ辛』です。

香りひきたつ35種類の焙煎スパイス

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=512e0

夏季限定で、以前より

もっと辛く!!更に旨く!!

ブート・ジョロキアですから、相当辛いです。

ハバネロを抜いて2007年より世界一辛い唐辛子に認定されてます。

さっそくいただきましたよ♪(ヒレカツとサラダをのせました)

辛さのイメージ的にはCoCo壱さんの3辛~4辛くらい。

味わい深いですしかなりのレベルてすよぉ~♪

ありがとうございました♪

海賊っぽいパッケージもなかなかグットです♪

昭和の大横綱千代の富士』の訃報・・・

非常に残念です。

ご冥福申し上げます。

イメージ 4