ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

味噌ラーメン(眞味)4419杯・台湾ラーメン(ごつ盛り)

味噌ラーメンです。
イメージ 1

イメージ 2

豚カツとホタテフライと仲間たち♪
イメージ 3

★記録:4419杯

★食べた日:2016/08/03(水)

★お品書き:味噌ラーメン(Aランチ+麺)

★お店・メーカー:台湾料理 眞味

★所在:知立市谷田町西1丁目10-30

★価格:750円(ランチセット麺)

★コメント:ランチの豚カツとホタテフライが気になったので

いただきましたぁ~♪

「家庭的な揚げ物」っていう感じではありますけど。

これはこれであり♪です♪

ごちそうさまでした♪

お腹がハチ切れそうです♪ あはは

この手のお店の基本ランチ説明

1)一品+サラダ+ライス+漬物+スープ+フリードリンク(\650-\680)

※一品:酢豚・八宝菜・レバニラ・肉団子・トンカツ・麻婆豆腐など

2)上記の「スープ」に代わって「ラーメン」100円アップ(750-\780)

3)ラーメン+飯物+ドリンク(チャーハンとか中華飯とか)(\750-\780)


人生はみな自分が主人公。
それは重々承知な上で。

ちょっとコメント書いて気にいらないと上から目線。
気にいれば絶賛で自分に近い関係か・・・

そのヘンが面倒で閉鎖したり、コメント
しなかったりで・・・

私自身、悪意でコメントすることって全くないのに
気に障らないと完全に悪意ですから・・・
もう怖くて書けないです(汗)

4420杯は「ごつ盛り 台湾ラーメン」でした。

イメージ 4

イメージ 5