ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

モラタメ当選♪第8回目(おかずラー油)

イメージ 1

イメージ 2

おかずラー油シリーズ当選しましたぁ~♪(8回目)

エスビー食品さんの

『おかずラー油 ちょい辛』

『おかずラー油から油を減らしてみました。』

の2種類です(*⌒▽⌒*)

確か3、4年ほど前に桃屋さんのから存在を知りましたが、大人気商品で当時は売り切れ続出で
 
なかなか購入できませんでした。

夏のこの時期は「冷や奴」や「そうめん」にトッピングしてビールを一杯やりたいですね~♪

ありがとうございましたぁ~♪

オススメレシピございましたら教えてください(*^▽^*)