ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

クォーターパウンダージュエリー RUBY SPARK

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日(7/20)は1000円バーガーの最終日です♪

ネタ欲しさに早朝から来ましたよ~♪

気合い入れましたが、張り切るほどではなかったです(汗)

なんせ? 一番乗りでしたので(笑)

実際買う頃には10人くらい並んでましたけどね(*^▽^*)

チョリソーが刺激的な辛さ!

アボガドのソースが私にはおいしかったです(*⌒▽⌒*)
 
しかし、これオシャレだなぁ~♪

ごちそうさま~♪