ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ピリ辛味噌ねぎらーめん15/15(30杯)通算4063杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★品名:ピリ辛味噌ねぎらーめん

★お店・メーカー:千曲川 松代上りPA
 
http://sapa.driveplaza.com/sapa/1810/1810081/1/

★所在:長野県長野市

★価格:780円

★具:チャーシュー三枚、ピリ辛ねぎ、バター、生玉子、ニンニクチップ

★カロリー:1181カロリー(このお店で二番目に高いカロリー)

★ラーメン実食記録:4063杯

★コメント:本日は仕事の都合で長野県須坂市まで行ってまいりました♪

急遽、得意先からの依頼で♪

まぁ、所内でヒマなのは私くらいしかいないんで(笑)

初の訪問の地でした。

神々しい山々と歴史を感じられまた風格のある街でした。

なんせ、初の地ですからこういう時はどこで食べたらいいのか?

迷いますが、来る途中で決めていた『松代上りPA』にしました♪

高速下りてからみかけた『龍音(るおん)さん』も気になってましたが
 
すでに14時回っているんで(汗)

前置き、メチャクチャ長いんですが・・・

長野県のSA、PAはラーメンに気合い入ってるなぁって感じてましたが
 
こちらのもハイレベル♪

チャーシューがメチャクチャ本格的♪

+(プラス)ピリ辛ネギまでちゃんと作ってる~♪

サービスエリアですから、うどんもそばも定食も作らないといけない為
 
いろんな制限(制約)もある中でここまでの出来栄えは素晴らしい♪

ピリ辛なんですが、生卵やバターで甘味アップするしいいアイデアですね~♪
スタッフの方々の明るい声がまた魅力的でした♪

ごちそうさま~♪(*^_^*)