ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

豚そば銀次郎14/15(29杯)通算4062杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★品名:豚そば銀次郎

★お店・メーカー:らあめん花月 嵐 知立

★所在:知立市山町

★価格:680円

★カロリー:不明

★ラーメン実食記録:4062杯

★コメント:14時も回るとなかなか食べる時間がずれちゃって(汗)

アイドルタイムがないお店は私みたいな不規則な仕事人には重宝します♪

激辛壺ニラが大好きなお店ですが、こちらの豚そば銀次郎も大のファンでして♪

豚骨と魚介のWスープに浸しながら食べるのが美味しいんです♪

しかし、今回は水沢アリーさんのベジラーメン菜菜はやめときました(笑)

ごちそうさま~♪(*^_^*)
 
余談ですが・・・
 
具の中のひとつで、刻み玉ねぎが入ってるんですね。
 
それが、今日は入ってなかったんです。
 
スタッフ読んで
 
私「ちょっと質問したいんだけど? これ刻み玉ねぎ入ってないんだけど?」
 
スタッフ「大変申し訳ありません!!(何度も)」
 
通常なら怒りの絶頂な私めですが(笑)
 
こうも即!自分の否を認め何度も謝罪されるとねぇ~
 
つい!!許しちゃいます♪
 
最後の最後まで謝罪してました♪
 
書いたことないんですけど・・・
 
ラーメンいただく時、心の中で
 
「香りヨシ!」
「温度ヨシ!」
「麺切りヨシ!」
「カタさヨシ!」
「具ヨシ!(チャーシュー、海苔、メンマ、ネギなどそれぞれ)」
 
※これは映画「たんぽぽ」でもそうでしたし、佐野さんもこのスタイル
でしたので♪
 
ってつぶやいてるんです(笑)
 
今回は最後の具が??? アハハ
 
すぐわかりました♪ メチャ!!食べてますから♪
 
手を抜いたんではなく、真剣なあまり他に目がいかない?(気がつかない)
 
いいんじゃないんですか?
 
そういうの好きなんです♪
 
プロも成長しないとね♪