ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

モラタメ当選第20回♪サニーナ♪151223

イメージ 1

第20回目のモラタメ当選しましたぁ~♪ 30年のロングセラーです。


やさしくふきとり          スッキリ清潔に おしりの洗浄剤 薬用サニーナ [医薬部外品]

★メーカー:花王

★メーカーコメント:ふくとヒリヒリ痛い、おしりに。
          やさしくふきとりスッキリ清潔に

★コメント:一度試してみたくて応募したら当選しました~♪

しかし、会社に郵送でしたからちょっと恥ずかしくて(笑)

みんな持病知ってますからね(汗)

効果あるといいなぁ~♪

寒いからちょっとひんやりでしたが、なかなか心地好かったです♪

ありがとうございました♪

こんな時に♪