ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

上州からっ風ラーメン(叶屋食品)4430杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★記録:4430杯

★食べた日:2016/08/21

★お品書き:ぐんまちゃん 上州からっ風ラーメン

★お店・メーカー:叶屋食品

 

http://kano-ya.it-bill.jp/products/ramen-gunmachan.php

★価格:525円(2食入り)

★コメント:群馬県小麦粉使用のラーメンです。お土産にぜひ!だそうです。

http://www.gunmachan-navi.pref.gunma.jp/room/goods_detail.php?id=B00015

半生タイプで特製スープ付きで手軽に出来ます。

醤油もいいし、小麦粉感がある麺は旨いなぁ~♪

お土産物といえど、ハイレベル♪

ごちそうさまでした。

結局、夏休み中はずっとラーメンでした(笑)

こういうネタは大好物なのでお土産求む! あはは


上州ラーメン 風っ子大将さんの
激辛 雷ラーメン食べてみたかったです。
※過去形なのは閉店されてるようなんで

ならば・・・
上州ラーメンに行け!(笑)
雷2番(800円)がいいですかね?

プリウスαのリコール、ほっておいたら(笑)
また案内が(汗)
本日、予約してきました。9月3日(土)です。「トヨタカローラさん」

 
ひまつぶし・・・
イメージ 6

イメージ 7

今日(160822)は華龍さんで
八宝菜ランチでした。
イメージ 8

野菜不足な私です・・・
イメージ 9