ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

醤油ラーメン(大黒食品)4334杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ソーセージチャーハンです。(大好物のひとつ)
イメージ 4

長浜ラーメンいただきました。感謝(丸一さん)
イメージ 5

★記録:4334杯

★食べた日:2016/01/17

★お品書き:大黒軒 醤油ラーメン

http://www.daikokufoods.com/syouhin_04_daikokuken_syouyu.html

★お店・メーカー:大黒食品工業

★価格:60円(キンブル みよし店にて)

★所在:群馬県佐波郡玉村町

★スープなど:醤油(鶏ガラX豚骨)

★麺など:中細麺(油揚げめん)

★具材など:チャーシュー、メンマ、ネギ、ごま、ニンジンなど(乾燥)

★その他:つるっと!しこしこ中細麺!! 60円は安い!!(大丈夫?)

ごちそうさまでした。


ラーメンまつりが開催されます。
イメージ 6

チョコバットってあったよな?
って確認したサークルKさん
やっぱりありました。
イメージ 7

昼間、墓掃除に行ったら猫ちゃんが・・・
全然動かない。体調不良かな?
大丈夫やろか・・・
イメージ 8