ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

生き物写真展:サンアート160116






わが町、みよし市『サンアート』内にて

ブログ仲間(恐縮です。)の『いきともじいさん様』の写真展に

母親をつれて観覧してまいりました。

去年に境川の清掃ボランティアを主宰されて新屋クラブとして子供たちと参加。

その時に私も大変感銘を致しました。

早速、帰宅して調べてみると・・・

なんと!

ヤフーブログをやられてるじゃあ、ありませんか?!

みよしに生きる仲間たちⅡ

http://blogs.yahoo.co.jp/sugiura_masa

その後はブログ仲間にさせていただいてます。

ほとんど毎日撮影されアップ写真(本当に見事です)は小さい頃から共に

生きてきてる生き物たちばかりで懐かしいです。

※夏休みなんてほとんど毎日いましたからね。(釣りきち三平ブームでした)

楽しく拝見し、そして時にはそういう環境問題があるのか?

など非常に考えさせられることもあります。

※清掃活動の時、一番大きな捨てられていたゴミは何だと思いますか?

スクーターでした・・・ 言葉は悪いんですけど、その時の言葉は「馬鹿か?!」

私もずっとみよしにお世話になってます。

そして、今は子供たちとも一緒に野球もやってます。

いつまでも、いつまでも「美しいみよし」であって欲しいです。

素敵な写真展ありがとうございました。

明日(160107)の日曜日まで展示会を開催されていますので、チームの

みんなも是非!!ご家族そろって訪問してみてください。

長いことみよし市に住んでますけど、キツネはまだ見たことないです。

狐山にはいたらしいんですけどね。(って聞いたことあります)