ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

みよしに生きる仲間たちⅡ+まぐろ漬けごはんミニ(めしや)

まぐろ漬けごはんミニです。
なんでかな?
レギュラー注文しているはずなんですけど
いつも来るのはなんでかミニ???
そんなサイズの体型になってキマシタかね?(汗)

イメージ 1

イメージ 2

たっぷり野菜の野菜炒め(270円)です。
イメージ 3
セブンさん限定のカップめん(これ以上旨いのは知らない)

イメージ 4

税込204円で540カロリー(でもこれしか食べてないので)
イメージ 5

★お品書き:漬けまぐろ丼ミニ

http://www.meshiya.co.jp/recommend/6192/

★お店:めしや 三好店

★価格:368円(支払合計=438円)

★その他:野菜炒め 270円

★コメント:また200円引サービス券利用です。

※368円+270円=638円から200円引き

マグロの味をそのままに、特製のタレに漬けました。

最高の旨味をどうぞ!です♪

4月にもいただいて美味しかったのですっかりハマッてますね♪

まぁ、もともとマグロは大好物でもあります。

その昔、焼津で食べたマグロは私の中では忘れられない味のひとつです。

ごちそうさまでした。

ラーメン記録(何度も食べてますんで記録のみ)

4558杯:サッポロ一番 塩らーめん(サンヨー食品)

4559杯:蒙古タンメン中本(日清食品)※セブンイレブン限定

順番が逆になってかなり失礼しておりますが・・・


「みよしに生きる仲間たち」主催の展示会(イベント)が開催されます♪

夏休みの課題など、生き物好きなみんなにもどうかな?(うちの子供達に)

※Sさんスミマセン完全に拝借してます(汗)


こちらのブログご紹介します。



永遠の憧れ・・・