ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

白湯ラーメン(本郷亭)4333杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


★記録:4333杯

★食べた日:2015/01/16

★お品書き:白湯(パイタン)ラーメン

★お店・メーカー:らーめん本郷亭 焼山店

http://hongotei.com/menu.html

★価格:780円

★所在:愛知県名古屋市名東区牧の原3-806

★スープなど:とんこつ塩味 こってり

★麺など:中太ちぢれ麺

★具材など:厚切りバラ肉チャーシュー、煮玉子、ワカメ、メンマ、ネギ

★その他:お店No.1のラーメンだそうです。

年中無休で深夜1時まで営業とラーメン好きにはうれしいお店ですね。

ごちそうさまでした。


子供の頃大好きな番組でした。
幼稚園の時、こちらの番組に出たことあります。
おもちゃの部屋(箱)に選ばれておもちゃいただきました。
ルーレットを的にして鉄砲のセットでしたね。
もうん十年(40)くらい前のことですけど
2代目 石毛恭子さんの時
いまでも覚えてます。
まぁ写真あるんで(その時の)