ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

黒台湾(寿がきや)53/46(96杯)3816杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:黒台湾 メ~テレ ドデスカ! 高橋ジョージの東海麺道(ロード)

★メーカー:メ~テレ×寿がきや(愛知県豊明市)

★価格:268円(サークルK&サンクス中京地区限定)

★カロリー:370カロリー

★メーカーコメント:本醸造たまり使用。魚粉を加えた突き抜ける旨さの辛口醤油ラーメン

★ラ実食記録:3816杯

★コメント:高橋ジョージさんがテレビ番組、ドデスカ東海麺道で食べ歩きしたデータを元に開発されたカップめんです。(赤海老麺もあり)

魚粉の香りに胃袋がそそられて~♪

これは旨いなぁ~♪

たまり醤油に魚粉、ニンニクチップに乱切りの麺!

具材から言えば確かに台湾ラーメンですが全く別物ですね~♪

残したスープにご飯をいれて雑炊にもしましたo(^-^)o

次回は赤海老麺も食べたいです♪

ごちそうさま~♪

サラサラとスープに交わる魚粉が妙に感動的でした(^O^)

元ネタはもしかしたら如○さんですかね???

98杯目は『ちゃんぽん』でした。
 
 
すっかりバラエティーなイメージがありますが、ファッションのとおり、ホントはロッカーです♪
わたしもロッカー♪
高橋ジョージ 恋のジュークボックス