ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

魂の一杯123/108(231杯目)(計3427杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:サンデージャポン魂の一杯(豚骨醤油)
★メーカー:東洋水産(東京都港区)
★価格:260円
★カロリー:436カロリー
★具:めんま、ねぎ、味付豚肉、味付挽肉、ネギ、唐辛子、めん
★パッケージコメント:高橋ジョージカップ麺!
★コメント:サンデージャポンは全然観てないんですが(笑)まぁインパクトあるし豚骨醤油醤油は好きですからね~

さて…

豚そばに近づいた一杯かな?っていうのを感じました!
日清食品さんとはまた違った醤油とんこつですね~
麺はあげではないしいいっすね~
魂と謳うならもっとガツンと欲しかったかな?o(^-^)o
でも麺もスープも美味しいですよ~

★あとがき:今年のラーメン食は231杯で終わりかな?
夜中にラスト行きたいっす!