ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本年も大変お世話になりました!+あけおめ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ご挨拶…

皆様少し早いのですが、一応お正月の準備もできましたしこのまま飲んでしまうと
記事も書けそうにないので(笑)
ご挨拶を先にさせていただきます・・・

本年度は本当にたくさんのお友達もできました(^_^)v
また野球、ラーメンにと楽しくまた充実できましたのはひとえに支えていただいて
おります皆様のおかげと心よりお礼申し上げます!

来年も引き続きご愛顧いただきますとともに皆様のご多幸をお祈り申し上げます!(*^o^*)