ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

タンタンメン63/62(125杯)通算3841杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★名称:タンタンメン

★店名:華龍(知立市八ツ田)

★価格:500円(ランチセット)

★セット内容:タンタンメン(通常680)、ライス、漬け物、フリードリンク

★ラ実食記録:3841杯

★コメント:本日まで出勤なり~♪あはは

これで今年のラーメン食べ納めになります(^O^)

なんだかバタバタした年末でしたが、やっと終わりです(汗)

健康のためとラーメンを減らした年でした…

数値的には変わりましたね。一応(汗)

まぁラーメンの話に戻して(笑)

私、担担麺だけは中華料理屋さんの方が好みですo(^-^)o

こちらのお店も胡麻がたっぷり!そして辛みの油がよく効いてます~♪

自分がイメージする担担麺に近いかな?

通常680円がランチになるとごはん、漬け物、フリードリンクまでついて180円のディスカウント!

ごちそうさま~♪

今年も皆様には大変お世話になりました(^O^)

来年も野球、ラーメン、美味しい食べ物など楽しく記事を書いていきたいと思います。

皆様のご多幸お祈り申し上げますm(_ _)m
ではでは