ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

タンタンメン(華龍)4557杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★記録:4557杯

★食べた日:2017/08/07(月)

★お品書き:タンタンメン(単品|780円)

★お店・メーカー:華龍 知立

★価格:750円(Aランチ)

★Aランチ:タンタンメン、唐揚げ(単品680円)、ライス、サラダ、揚げ物、漬け物、フリードリンク

★コメント:2日続けて担々麺を楽しんでおります(はい)

今日はボリューム系に行っちゃってます♪(昨日は麺類のみ)

この「デカい唐揚げ」はなかなか出ないランチメニューの組合わせなので♪

ついついオーダーしちゃいましたよ♪

食べ過ぎ注意ですが・・・ヤバイっすね(汗)

でも!!さすがにこのボリューム!!

お腹いっぱい、メッチャ幸福感ありますよ♪

よく思うんですが、タンタンメン(780円)と唐揚げ(680円)この二つだけで

すでに1000円オーバーなのに(笑)

ものスゴイサービス精神です♪

ごちそうさまでした♪