ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

とんこつみそチャーシュー123/107(230杯)(計3426杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:博多らーめん 鶴亀堂(緑神の倉店)

★所在:名古屋市緑区神の倉4丁目194番地

★価格:850円(替玉ハーフ70円)

★具:チャーシュー、ネギ、海苔

★麺:細麺(ばり)

★カテゴリー:ラーメン屋

★ホームページ:http://tsurukamedo.jp/menu.htm

★コメント:今年のラスト(予定)は…
博多とんこつの名店『鶴亀堂さん』にしました!
うちの家族は基本的に来来亭さんのファンなんで『感激ラーメン』にしようと意気込んでたら…
行く道中で、『やっぱり違うところがいい』と…
ならば『少し先のとんこつはどう?』ってことで『鶴亀堂さん』になりました(笑)

さて…

味噌のとんこつははじめて食べます!
濃厚なとんこつスープの中にも味噌の味わいもしっかり感じます!(≧∇≦)
分厚いチャーシューがたまらんですばい(笑)アハハ
嫁や子どもの感想も「おいしかったそう」です!

まだラストにはならないかも?
夜もあるからね~

『鬼どろ』にしようかな?

『お店の情報』

★営業時間:11:30~24:00

★定休日:無休

★座席:カウンター、テーブル

★あとがき:皆様には大変お世話になりました!来年もよろしくお願いします!