ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ピリ辛四川ラーメン7/1(8杯)(計3435杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:博多らーめん 鶴亀堂(超濃厚とんこつ)
★所在:名古屋市緑区神の倉
★価格:700円
★その他:伝説のちから丼(並)480円
★具:チャーシューモヤシ、一味、ネギ、海苔
★麺:細麺(はりがね)
★カテゴリー:ラーメン屋
★お店コメント:ピリ辛がくせになる四川スープ
★コメント:年末に来ましたがまた来てしまいました!
野球が勝てばラーメンも旨い!(笑)
麺のかたさ、替え玉の食べ方やメニューなど待ってる間も楽しめるお店です!

さて…

基本的に辛いラーメンが好きな私(^_^)v
お店自慢の濃厚とんこつスープを四川風に合わせたスープはやっぱり旨い!(*^o^*)
またモヤシがたっぷり入ってます!四川スープを吸ってこれもいいですね~
伝説のちから丼も豚肉と玉ねぎ、ニンニクの芽に温泉玉子が絡みあってめっちゃ旨い!です(*^o^*)

『お店の情報』

★営業時間:11:30~24:00

★定休日:無休

★座席:カウンター、テーブル

★あとがき:皆さんはとんこつラーメンは好きですかぁ?(*^o^*)
今日は四川入ってますが(笑)
私はすでに『とんこつの魔力』にとりつかれてます(笑)アハハ