ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン(一蘭)5243杯目

 

 

 

★食べた杯数:5243杯目

 

★品名:天然とんこつラーメン

 

★お店:天然とんこつラーメン一蘭

 

 

 

 

★価格:890円

 

★コメント:月曜日にラーメン会です。

 

それほどラーメンバカではありませんが遠征してしまいました(汗)

 

一蘭さんといえば九州博多が誇るとんこつラーメンです。

 

とんこつ一本で勝負されてる潔いお店!

 

あちこち展開されていますが、どこも繁盛されてるようですね。

 

本日も並びました。

 

回転は早いので思うほど待ち時間はなかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

一風堂さん、ラの壱さん、それ以外だと鶴亀堂さんなどとんこつラーメンありますが

 

890円と高額な方ですが、それに伴うコクがあって深みのあるスープなので納得です。

 

ごちそうさまでした。