ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】本日の試合結果4/28

ご父兄の皆様お疲れ様です。

本日の『ふれあいカップ大会』の結果です。

◎対戦相手:美里バッファローズさん(豊田市)

◎試合開始:10時~

◎試合会場:天王小学生(ホーム)

◎試合結果:0対7で『新屋クラブ』の勝ちでした!
 
おめでとう~♪ 着実に強くなっていますね♪
 
私はジュニアの試合に行ってしまったので応援には行けませんでしたが、素晴らしいです♪(写真未掲載)
 
今日もジュニアでの反省会では言ったことなんですが、試合というのは日頃の成果を
 
全力で出し切る場所(場面)なんです。
 
勝つということはその成果として間違ってないということ!
 
全力を出しても負ける場合はあります。
 
しかしそれは練習方法や努力が足りなかったと自覚、判断し次への糧(かて)にしなかれば
 
なりません!
 
逆に言えば連勝できるっていうことは指導方法を忠実に守り、実行していることに相い成なりません!
 
この調子!この調子!
 
身体能力の差など努力で跳ね返せ!!
 
ご父兄のみなさま応援ありがとうございました♪
 
みなさんの励ましが勝利につながります♪